明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

再び

何気ない話で簡単に落ちました


連休2日目

彼とちょこちょこLINEしつつ

自分の時間を楽しんでいたのですが…


落ちる話題にならないよう

こっちは気をつけているというのに

彼がぶっ込んできました


コノヤロー笑





別にいいけどさー


全然よくないくせに

心の中でこの独り言が出る時は


泣きそうとか悲しいとかいう気持ちではなく

どーでもいいやと思っている時


スマホを放置して

返信が来るか来ないか気にも留めない時





彼の家のイベント話なんて

聞きたくもない

でも事後報告はもっとイヤ


彼に伝えたところで

どうすりゃいいの⁉︎って感じだろうし


面倒なワガママと思われるだけなので

一切言いませんが

内容的に最大級のモヤモヤでした




もういいやと放置したのに

時間が経つとやっぱりまた考えてしまって


大事にしてくれないならもういい

こんな思いをするために

大きなリスク負ってる訳じゃない


ここまで考えた時には

ドン底に行き着いているので


あとは時間経過頼みで浮上を待ちます





彼は悪くありません

普通に暮らしているだけ


私が一人で勝手に

落ちて考えてさらに落ちて


自分にも家で同じようなイベントあるのにね


つくづくこの関係に向いていないなと思います


それでも離れようとしないのは

純粋に彼への温かい想いがあるからではなく

もう執着でしか無いような気もします





疲れたなぁと思うので

彼との事はちょっとお休みして


気分転換に出かけてきます♪