明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

自画自賛

彼が帰って来ました


「帰って来たよ〜」に続けて

「急だけど明日会える?」とお誘い


残念ながら既に予定が入っていて

いや…入ってなくても断ったかな


旅行気分がホットな内は会いたくない

笑顔でお土産話を聞く自信はありませんでした


とは言え彼のイベントに対して

軽く拗ねたけどそこは見せず

イヤミもぶつけず

とりあえず元気にこの数日間過ごせた自分を

誉めたいと思います


彼にとっては当たり前の事で

98%誉めてくれないので 笑





旅先からちょこちょこLINEが届きました


色んな思いをグッと飲み込んで

いつもと変わらないやり取りが出来たなんて

私も成長したなとまたまた誉めたい所ですが


それはあくまで表面上の話で


彼の事を考えないようにして

私は私の時間を楽しもうと思っても


それが出来るのはホントに一瞬で


誰かと笑っていても

結局彼がいつも心の片隅にいて

全く別の世界で過ごすのは難しかったです



対して彼には絶対にブレない自分軸があります


上手く割り切れていると言うか

私に依存していないと言うか


でも私は彼がいなくなったら空っぽになる

昨年別れ話になる度そう感じました


空っぽは避けたいという思いも後押しとなって

春から始める予定の新しい事は


時間的にも気持ち的にも

私を救ってくれる気がします





もう3月ですね

雪解けが待ち遠しいです♪