明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

4周年

お祝いして来ました


と言ってもこれまでの思い出を語る事も無く

これからもよろしく的な挨拶をした訳でも無く


普通の温泉旅でした


年々記念日っぽさが薄れていきます 笑


それでもとっても楽しくて


久しぶりのお泊まりだったので

ウキウキ感がもう半端なくて


一時無くなりかけた企画だった事もあり

彼があれこれ考えて

色々な場所に連れて行ってくれたのが

とにかく嬉しかったです


2人の希望を上手く取り入れたプランで

お互い大満足して帰って来ました



幸せな時間って本当にあっという間で


あと1週間くらい一緒に過ごしたかったなぁ

久々にそう感じました




ラブラブな空気なんてもう無いし

忙しいと平気で放置されたりしますが


その扱いにメゲずに

彼を大事にして行きたいと思います


好きって伝え続ければ

いつか彼も言ってくれるだろうと

淡い期待を込めて 笑



5年目ゆる〜くスタートです