明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

慣れる

ゴールデンウィークですね

私はカレンダー通りなので

今日からまた3日間お休みです


彼は昨日休暇を取っていたので7連休

どこか出かけると言ってましたが

聞きたくないので詳しくは聞いてません





彼とはしばらく会っていません


慌ただしい毎日の中で

友達とランチや飲みに行ったり

家族と旅行の計画を立てたり


色んな時間が充実していて

彼不在の生活に慣れてしまいました


少し先に会う予定があるのですが


会いたいなぁという気持ちにならなくて

抱き合いたい気持ちになる自信も無くて


会っても話す事ないなぁ…


キャンセルさせてもらおうかなと思っています


でもここで会わなければ

近いうちに自然消滅しそう


付き合おうと言われて始まった関係ですが

そんななんとなくの終わり方になりそうです


彼の想いが見えません

もう疲れちゃいました





私自身は元気に過ごしているのですが

彼の事を書こうとすると

グダグダになってしまい

最近暗い内容ばかりですみません