明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

考えすぎない

もう7月ですね


気持ちが上手く文章にならなくて

しばらく書くのをお休みしていました


彼とはなかなかゆっくり会えないけれど

隙間時間でお部屋行ったり飲みに行ったり


変わらず一緒に過ごしています





色んな思いが押し寄せて辛い瞬間や

LINEの中で聞きたくない話が出る事や

一番見たくない名前を目にしなければならない時が何度もありました


「もうダメだ」「もう無理だ」と落ち込んで

会う事でその負の気持ちがリセットされる


その繰り返しです




それでも最近新たな趣味に出逢った事で

彼に気持ちが集中せずに済むようになって


前回の記事を書いた頃と比べると

思い詰める時間が減り少し楽になりました





忙しいと私への対応は二の次三の次

ヘタすると四の次の今


彼の中で私はどんな存在なのか

怖くて聞けません


昔のように

「いなければ困る!」風には見えないし

カラダだけなのかなと思ってしまう時もあるし


どんな気持ちで私といるのかなー

よくわかりません

 

深く考えても良い事無いような気がして

なんとなく流して乗り切っています





もうすぐ4周年です

笑顔で迎えたいと思います