明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

Happy birthday

お誕生日が近い彼と私

「今年はどこか行ってお祝いしよっか」となり

近場の温泉に行って来ました


夕食にデザートプレートが付いてくる

アニバーサリープランにしたので

ケーキは準備しなくていいやと思ったのですが

待ち合わせ場所に現れた彼の手には

小さな紙袋が…あららごめん 笑


お部屋の露天風呂と大浴場と貸切風呂と

離れの露天風呂

テーマは「温泉を堪能しよう」だったので

ホテルに着いたらまず時間割作り 笑

計6回お湯に浸かって来ました


温泉と美味しいご飯と彼との時間

幸せな1泊2日でした

とっても慌ただしかったけれど 笑


のんびり温泉とは程遠かったね〜と

帰り道で話していたら

「行っちゃう⁉︎」となって


そのままいつもの場所に行きました


お誕生日は会員特典で半額になるので

普段なら絶対入らない一番高いお部屋


初めて空いていたので入ってみました


まぁ感想は…いつものお部屋がいいねって 笑




ラブラブとは程遠い2人です


彼から「好き」がだだ漏れて来る事は無いし

私は彼の温度に合わせている内に

彼がいなくても元気でいる術を覚えました


お互いを熱く求め合う時間以外は

隣にいても向かいにいても

あっさりしていて


これは恋愛なのか⁉︎と感じていた時期も

ありましたが


彼の中では恋愛だそうです


彼にとって

「なんだかんだと毎日連絡を取り合う」

というのはそういうことなのでしょうね


こういう形もありかと思っています


妙に寂しくなる時もありますが

上手く気持ちのバランスが取れているのは

そろそろ1周年を迎える推し活のおかげです 笑