明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

久しぶりに書きます


この2ヶ月間


楽しかったこと 

嬉しかったこと

悲しかったこと

涙するほど落ち込んだこと


いろいろあって


会いたいなぁとしみじみ思った日

抱き合って笑って幸せだった日

彼のことを考えてほっこりした日

もういいやとヤケッパチになった日

返事するのが辛くて既読無視した日


いろんな日がありました

しんどいと感じる場面もありました


それでも綴りたくなるような感情の起伏は無く

最近は落ち着いて来たのかなと思っています




先も何も無いこの関係は

今だけを見つめるしかなくて

時々それがどうしようもなく虚しくなります


それでも彼への想いは確かにあって


どんなに落ち込んで

もう無理だと思っても

やっぱり彼が好きで


気づいたら付き合って4年半が過ぎていました


私たちはどこまで行くのだろう

ぼんやり考えています




今週末は2人の合同お誕生会です

温泉旅行に行って来ます