明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

人のふり見て我がふり直せ

もう終わろうか?という話になりました


揉めた後に彼も色々考えたそうで

「別れた方がいいのではないかと思う」と


話がどちらに展開してもおかしくない緊張感の中でしたが

普段話してくれない彼の胸の内を聞けて

自分の素直な気持ちを伝える事も出来て

なんだかスッキリしました


そして全く別の角度から思いついた

「今回のような揉め事を回避するための作戦」を提案しました


彼はその突飛な提案に面食らった様子でしたが

別れようという気持ちは「決意」というほど

強くは無かったようで

とりあえず受け入れてくれて

表面上は変わらず仲良く過ごしています



今月は思いがけず頻繁に会えました

来月は彼が忙しいので自分で楽しむ事にして

再来月は泊まりでお出かけしたいねって話しています



もうダメだと落ち込む事も多々ありますが

尖らずまぁるく接して可愛くいこうと思います





例のアプローチしてきた男性がしつこくて

困っています


ハッキリ断ったのに

自分の事をどう思っているかまた聞いてきて

メンタル強いのか自己中なのか

よくわかりません


何とも思っていないし迷惑だと答えましたが

少し経ってまた連絡して来たので

ブロックしました


もう怖さしかありません


ただふと思ったのが

このしつこさ

もしかしたら彼との別れ話の時に

私も同じような事をしてしまっていたかも


別れ話に限らず普段の接し方も

気をつけようと思いました





好きじゃない人から好かれ続けても

面倒なだけなんだなぁ


これが彼からだったら

幸せでたまらないのだけれど