明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

2022年大みそか

ご無沙汰してしまいました


彼とは変わらず一緒に過ごしています


ゆっくり会える時間はたまにしかなくて

忙し過ぎる彼からの返信は

数時間あくことも多いですが


寂しさは感じなくなりました


それは絆が深くなった安心感のおかげで

というのとは少し違って


少しずつ色んな事に諦めがついて来たのと

自分も忙しかったのが大きいと思います


会わなきゃ会わないで大丈夫だけれど

会うとやっぱり好きで好きで大切な存在で

キューンとして離れがたくて


ここ最近はその繰り返しでした





何度か不穏な空気が流れたりもしましたが

今年は一度も別れ話に発展せず

ほぼ平和に過ごすことが出来ました


忙しい中

毎日連絡を取り合ってくれたこと

何度か旅行に連れて行ってくれたこと

ありがとうの気持ちでいっぱいです


しんどいと感じる事はまだまだありますが

来年も無理せず楽しめたらいいなと

思っています


今年も暗くなりがちな記事にお付き合い頂き

ありがとうございました


皆さま良いお年をお迎えください