明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

変わってゆく形と 変わらない想い

お久しぶりです

もう年末ですね


彼とは5回目の冬を過ごしています


お茶したり飲みに行ったり

お部屋に行ったり温泉旅行に行ったり


ゆる〜く続いています




耳を塞ぎたくなるほどイヤで仕方なくて

でもグッと耐えなければいけない話も

眠れないくらいグルグル考えてしまう出来事も無くなることはありません


以前ほど大事にされていないと感じる場面も

増えました


もう無理だと思ってしまうことも多いです



それでも会えば

悩んでいたことも燻っていた気持ちも

全部リセットされて楽しい時間になって


日々の連絡があまりにも盛り上がらず

これ…付き合ってるって言えるのかなと

思っていたのに

会うとやっぱりこの人だなぁとなります


自分の気持ちが迷子になってしまい

好きって何だろうなーと考えていたのに

会うとやっぱり彼がいいなぁと思います


その繰り返しです




お互いにとにかく会いたくて会いたくて

相手の存在が日々を頑張るための活力だった頃がありました


今は2人ともそこまでの熱量はありません


あの熱い想いが懐かしくて

あの頃に戻りたいと願ったことも

正直ありましたが


あっさりした付き合い方も

時間が経てば慣れるもので


こういう形もありだと思うようになりました



好きも

愛してるも

言い合いませんが


彼との時間が楽しいと感じられるうちは

まだやっていけるのかなと思っています




連絡を欠かしたくなかったので

これまでずっと毎日連絡取り合って来ましたが


彼が年末年始をどこでどう過ごしているか

知りたくない気持ちが勝りました


うっかり触れてしまって落ちるくらいなら

何一つ知らない方がいい


ということで

今回は一切連絡しないつもりです


何にも動じないという境地には

至ることが出来ませんでした



彼から来ればもちろん返しますが

たぶん来ないと思います


年末の挨拶は昨日職場で済ませてきたし

年始の挨拶も5日に職場でする予定です



年内お家のことを頑張って片付けたら

あとは推し活に専念して

幸せしかないお休みにします



皆さま良いお年をお迎えください