明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

記念日企画

記念日をどう過ごすか

話が全然進みません



まず約束自体が無くなりかけました

「仕事が忙しくて時間取るのが難しいかも」


それなのに

家族行事の予定をいくつか教えてくれて


その時間はしっかり確保するんだなぁー


あちらを優先する事に

文句を言えない立場とは言え

正直なんとも言えない気持ちでした





その後

日にちだけは決まりましたが

 

どこに行くか何をするか

いくつか提案しても

彼は「んー考えてみる」と言ったきり



仕事が立て込んでいて忙しいのはわかります


それでも「〇〇してる〜」と連絡来ていたので

趣味の時間は取れているようですし


日々のやり取りは変わらずあるのだから

考えるタイミングくらいあるよね?


つまりもう…そういう存在なんだろうな

二の次三の次四の次っていう…

そこに私への想いはあるのかな


楽しみにしていた気持ちが

少しずつ萎んで行きます



ついつい北風になってしまう私は

いつまで経っても太陽になれません


何かのきっかけでブチンと切れて

「もういいわ〜その日会うのやめよう」

と言ってしまいそうです


これ以上話を振るのはもうしんどいので

流れに任せようと思います





彼が家族旅行中というのも

絶賛落ち込み要因ですが


どんより過ごしていても仕方ないので

旅先からもちょこちょこ連絡をくれる彼の心の中にまだ私がいると信じて


大好きな曲をボリュームMAXでかけて

歌って歌って気分上げていきます♪