明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

彼の沈黙

このところ揉め事も無く

穏やかだなと思っていたのですが

ちょっと拗れてしまいました


LINEやり取りの中で悲しくなる彼の発言があり


それに対する私の言い方にカチンと来た彼

それでも引かず言いたい事をさらに被せた私


我慢して気持ちの全部をぶつけない冷静さだけはあったつもりですが


結果彼は沈黙…


私がグッと全部堪えれば揉めずに済んだ話です

だけどこちらにも言い分はあって

それを飲み込んで流すことは出来ませんでした



話して解決したい私と

黙ることで流したい彼


普段はさほど気になりませんが

ぶつかるとその違いが如実に現れます


これ以上ぶつかりたくなければ

私が折れるしかありません





お互いの波長が合わない時もある


私は今回の件をその程度で捉えていますが

彼はぶつかるくらいなら別れようとします


彼はこの関係の「何か」を諦めた時から

別れスイッチを簡単に押すようになりました


なので今どんな状態かよくわかりません





考え疲れたので一旦置いておくことにして

趣味で気分転換して来ます!