明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

平穏と困惑

気づけば9月も残り数日

彼とは変わらない日々です


思う事は色々あったのですが


慌ただしく過ごしている内に

「まぁいっか」となったので

振り返るのはやめておきます 笑





仕事がものすごく忙しそうなので

しばらく会えないと思っていたのですが

先日運良く&彼の努力のおかげで

会って来ました


盛り上がって翌朝4時まで飲んだら

次の日はお互い寝不足でフラフラ…

4年前のようにはいかないねと反省しました 笑


連絡は放置され気味ですが

連日深夜帰宅なので仕方ないかと思い

ポツンポツンと返信くれるだけでも感謝です





そんな中

別の男性から急にアプローチされました


そのグイグイ来る勢いが

つき合い始める前の彼と同じなので

この先どうなるか読めた気がして


そのままエスカレートされるのが怖かったので

やんわり断り続けていたのですが

めげないタイプのようで何も変わらず


多少仕事がやり辛くなっても仕方ないと思い

同僚のラインを越えないで欲しいと

キッパリ伝えました


これで収まるといいのですが…



彼からは決して言われないベタ褒めの言葉も

彼にはもう無い気持ち全開の行動も

その人だと感じるのは困惑だけで


辛くても悲しくても

やっぱり彼がいいんだなぁと


彼のどこが好きかよくわからないけれど

やっぱり好きだなぁと


改めて気付かされました





ここ最近イベント以外は先の予定を決めないで

会える時に急に会っていたのですが


珍しく次に会う予定を決めたので

楽しみで楽しみで

少し先ですがそれを目指して元気に過ごします