明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

着々と

4月から生活がガラッと変わります


子供の進学

私が新たに始める事


その準備が整ってきています


仕事も年度末で立て込んでいて

先週も今週も過密スケジュール


こういう忙しさって嫌いじゃない 笑

一気に駆け抜けます





彼との事はあまり考えず過ごせています


なーんてホントは彼の事考えるの辛いんです

泣いちゃうくらいなら考えたくない


毎日連絡を取っていますが

なんとなくやり取りが弾まない日が多く


彼は出張続きで

職場でも顔を合わせる機会が無いのに

会ってない間のLINEがこんなんじゃあ…


いっそ連絡取らない方がいいのかなと思います


こちらのターンではないタイミングで

睡魔が来たらそのまま黙って寝てしまうようになった私を彼はどう感じているのかな





私のことを大事にしない相手は

私も大事にしない


つまらない意地だし

きっと悪循環です


彼は大事にしてないつもりは無いと思います


と言うか大事にしてるとかしてないとか

たぶん何も考えてない


だから私の幼稚な仕返しは見当違いだし

空回りしているのでしょう

 

もう終わらせた方が楽なのかなって思うけれど

会えばやっぱり…って戻るんだろうな


それでも以前ほど好き好き好き〜って

感じでは無くなった私


終わりも着々と近づいているのかも知れません