明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

均衡

平和です


ここ最近の私は

平日は仕事が忙しく休日は趣味に没頭


自分が忙しいと彼の事でムダに悩んだり

それで落ちたりする暇が無くて

これはなかなかいいなと思ったり


彼も変わらず忙しそうで

日々のやり取りが

また同僚風味になっていたこともあり

あっさりした気持ちで過ごしていました





そんな中

急な誘いを受け会ってきました


会ったら

やっぱり彼は彼でした 笑


好きだなぁ


しみじみとそう感じて…

どこをどう好きなのか

具体的にはわからないのですが 笑


彼といると落ち着きます

これが3年間二人で紡いで来たものなのかな





久しぶりに会うと彼の語りが止まりません


うんうんと聞く中で

嬉しい発言があり

でも引っかかる話もあり


複雑な気持ちでくっついていました


嬉しい言葉の方が

気持ち上回っていたのが救いで

その場で拗ねずに済みました


聞きたくなかった話を思い出すと

グルグルするので

気にしない気にしないと

呪文のように唱えています





先日はほんの数時間しか一緒に過ごせず

物足りなかったようで

珍しく明日また会って来ます


私の中でのバランス

彼と私のバランス

今とってもいい感じです