明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

新たな始まり

いろいろいろいろありました


嫌な雰囲気の日々が続いて

そこから案の定ケンカに発展し

拗れて別れ話になりました


そして数日間の沈黙


これまで想像はしていたけれど

いよいよ本当に終わりかと思うと


寂しい気持ちもあり

もう辛い思いをしなくていい事に

ホッとする気持ちもあり

そんな両極端を行ったり来たりしていました


そうしてお互い考えて考えて考えた末

話をして出した結論は


「まだ2人で一緒にいよう」


もういいやと思っていた関係は

やっぱりまだ終われませんでした


決定的な何かが無い限り

続ける事よりやめる事の方が

難しいのかも知れません





彼のそばにいられることが

今は心底嬉しいです


この騒動で深い傷を負ったのは確かですが

いろいろ話せた事もあり

大きな山を越えられた気がしています


ちょうど良い距離感が掴めたので

新たな気持ちでまたやっていきたいと思います





仲直り記念に

来週末

温泉旅行へ行ってきます