明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

その後のその後

クリスマスイブですね

私たちは例年何もしないので

メリークリスマスだけ言おうと思ってます 笑




彼とは揉めに揉めましたが

続いています



今回の発端は私の失言

こんな形で終わるのはイヤだったので

とにかく謝りました


失言については許してくれてもなお

「いいキッカケだからもう終わりにしよう」と

言う彼と数日に渡って話をしました


気持ちがある状態でもタイミングを見計らって終わらせた方がいいと考える彼は

こんな風に何か起こった時に

「どうするべきか」で決めようとします


気持ちがある内は

無理して終わらせなくて良いと思う私は

「どうしたいか」で決めたくて


どちらか一方でも

相手への気持ちが無くなった時は

もう諦めるしかないのですが


そうではない今

両方が想いを断ち切って終わらせるという道を

まだ選びたくありませんでした


今回も縋って彼を引き戻してしまった形です


ただただ自分の気持ちを押し通そうとして

それを彼は受け入れてくれましたが

こうする事が正解だったのかわかりません


この決断を後悔しないように

させないように過ごして行きたいと思います


恐怖の年末年始がもうすぐやって来ます

どうか今年こそ落ちませんように


週末会うのでフル充電してきます