明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

その後

動きは何もありません


連絡を取らなくなって数日

日頃のやり取りがけっこうな頻度だった事に

改めて気が付きました


黙っているのにだいぶ慣れましたが

ふとした瞬間に送ってしまいそうになります


今頃彼も寂しがっていないかなぁ

…全然寂しくないだろうな 笑





まだ別れたくない気持ちと

もう潔く諦めようという気持ちが

交互に押し寄せてグルグルして


勢いで連絡してしまいそうになったのを

なんとか思いとどまりました


そして冷却期間について検索したところ

出てくる出てくる 笑


切り出した側の心理

冷却期間をおくメリットデメリット

ケース別の必要な期間

切り出された側の心の持ちよう

このまま終わる確率

やり直すための方法


色々読み漁る内に

よくわからなくなってしまいました


スマホメモに気持ちをうわーっと打ち込み

連絡再開の際のLINE下書き&推敲&推敲 笑





とりあえず決めたのは

元気に笑って過ごします


こうなった原因と今後の対策は

めいっぱい考えました


これ以上あまりグダグダ悩んでも

彼が今何をどう考えているかわからないし


ここ最近いつもいつも嫉妬ばかりで

私自身疲れていたのでちょっとお休みしよう


それでもやっぱり好きならそう伝えよう

と思っています





週末は家族旅行に出かけるので

食欲戻して体調万全にしておかなくては


無理矢理な感もありますが

元気出して行きます