明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

2022年

今年もよろしくお願いいたします




お休みに入って6日目


案外元気に過ごせています


彼とは

普段よりちょっと間隔あいてるかなくらいで

変わらずやり取りしています


ちょっと落ちかけた出来事もありましたが

まぁいっかーと思えて

お酒とご馳走の力って偉大 笑





去年は揉めに揉めたので

今年はもっと穏やかに楽しみたいなぁ


拗れる発端はいつもこちらなので

私次第なのでしょうけど 笑


別れのハードルが下がり続けている彼


本気で愛想尽かされないよう気をつけます


いかにイヤな事にギュッと目を瞑って

上手くやり過ごすかが鍵だなと思います


ラブラブオーラなんてもうカケラも無いけれど

「想いがあるから一緒にいる」と

言ってくれる彼を信じてやって行きます





皆さん良い一年になりますように