明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

まぁいっか

三連休

彼は家族で出かけています


ふーん…と思って落ちかけましたが

まぁいっかとすぐに持ち直しました


私も堪えられるようになったのか

それともようやく諦めがついたのか

と思いましたが


自分が家の事でバタバタしていて

気が逸れているのが一番大きいかな


彼のイベントに対して

落ちもせず攻撃もせずなんて

初めての事です 笑





先日仕事帰りに会って来ました


彼なりに話題を選んでくれているようですが

お正月休みの話は聞きたくなかったので

心の中で耳塞いでました 笑


色んな思いはありますが

この関係を続けるためには

色んな事を曖昧にしていくしか無いのだろうなと思います


チラホラとですが

彼の想いが見えるだけでヨシとします

上からですけど 笑





次はいつ会えるかわかりません

でもきっとその内会えるので

まぁいっかと思っています


この言葉

今年の合言葉になりそうです 笑