明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

ゴロゴロとモヤモヤ

彼と半日ゴロゴロして来ました


休暇を無理矢理捻り出したらしく

電話が鳴る鳴る 笑


仕方ないのですが…

今いい所だっつの!笑


電話口から聞こえて来るのは

職場の人だったり取引先の人だったり

普段からよく聞く声ばかり


息をひそめて隣に寝転がり

お誕生祝いのお店を検索していました





今週末お誕生会です


お店の予約ヨシ

プレゼントの準備ヨシ


あとはチョコレートです

バレンタイン当日は会えないので

少し早いけどこの週末会った時に渡す予定です


リサーチして候補を絞ったので

明日仕事帰りに買いに行ってきます





彼は今月末に家で出かける用事があるそうです


サラっと話題を変えましたが心臓はバクバクで

仕方がない事なのにやっぱりモヤモヤします


聞きたくないけど後から知るのは嫌だし

私ってホント面倒くさいオンナ 笑



不安にさせないでよ

想いがあるならちゃんと見せてよ

「言葉では無く行動で」って言うなら

ちゃんと行動見せてよ


半ば因縁に近い気持ちをぶつけるのを

グッと堪えていますが


お花畑にいた頃の熱い想いを

たまには見せて欲しいと願う事は

ワガママなのでしょうか


それとも見せたくない訳じゃなくて

熱い想いはもう無いのかな

色々揉め事があったのでそれも仕方ないかと

思ったりもします



あー暗い 笑

彼の前では明るく振る舞おうとする分

1人になるとものすごくグルグルしています


まぁ…なるようになる


週末楽しんできます♪