明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

上がる

明日会う事になりました


先日職場で珍しく2人きりになる機会があり

柔らかい雰囲気で話している内にふと

ゆっくり会いたいなぁと思って

気づいたら約束していました 笑


やっぱり進む時はトントン拍子に進むものだなぁと改めて感じています


待ち合わせは私の用事が終わってからなので

会う時間がいつもより短くなりますが

それに一言も不満を漏らさない彼は大人だな

それが普通なのかな

私なら確実に文句垂れてしまうけれど 笑




「会った時にしたい事リスト」

というのを勝手に作っていたのですが


マジメからヘンテコまで

様々なジャンルで書き連ねたそのリストを

先日彼に送ったところ


彼からもリクエストがあり

追記して完成しました


明日その内の2つをやってみよう

という話になっています


俄かに盛り上がって来たぞ 笑




ここ数日はどうも気持ちが上がらず

このまま終わってもいいかも

とまで思っていました


付き合うってなんだろうなって思いは

解消されずまだあります


でも顔を合わせれば彼は変わらず彼で

やっぱり私の好きな人で


今また会いたい気持ちになって

会う事がとても楽しみです


上がって下がって上がって下がって


ってその繰り返しで

これからもやって行くのだろうな


今年は共通の趣味の活動を再開出来そうなので気持ちのバランスを上手く取って

無理せず楽しく仲良く過ごしていきたいな