明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

一難去ってまた一難

先日の衝突は会って話して解決出来ました


でもそれは

表面上ささくれが見えなくなっただけで


2人を取り巻く環境や

それに対して私が心の中で抱えている気持ちは何も変わらないので根本的な解決にはならず


穏やかに過ごせているのに

虚しさを感じていました



そうしてある出来事でまた衝突


この関係に感じている様々な不安や不満を

隠しきれない瞬間ってやっぱりあって


それを彼はもう受け止めようとせず

返って来るのは反発だけです


お互い相手を想っての行動を取ろうとしない


お互いにです

私は彼に対してそう思っているし

彼も私にそう思っていました




今回も譲歩したのは私です


彼にとっては

別れたい気持ちを封じ込めて関係を続ける事が

譲歩なのかも知れませんけれど…



無理して続けて良いのかわかりません

それでも終わる決断をしたくなくて

自分を曲げて続ける道を選んでいます


どこかで無理がかかっているのは確かです

それが悪循環を招いていることも





そんなんならもう要らない


いつかそう言える日が来るのかな