明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

なんだかなぁ

どうにも晴れない気分で過ごしています


ここ数日はやり取りしたりしなかったり


結局私から送らなければ何も来ないんだなぁと


もうその程度なんだろうなぁと


考えると気持ちは落ちていくばかりです





私が体調を崩した時に助けてくれたのは夫で


子供の事で困った時に

一緒に考えてサクっと解決してくれたのも夫で


そこはお互い様なのはわかっています

私だって彼の事をそういう形では支えられない


彼と私は共に抱える物を持たない

あくまでいいとこ取りの関係です


各自日常が上手く回っている上で

+αの楽しみを求めているだけ


それはわかっていますが


相手の存在が自分の活力にならなくなった今

もうこれ以上続ける意味が見えません



会えば楽しくて元通りになります


でも私が嫌だと思う現状が何も変わらない事が「またね」って手を振った瞬間から

重くのしかかるんです


彼の周りにいる人達の存在を

「仕方ない」とどうしても思えない


好きってだけじゃやっていけないんだなぁ


たぶんもう限界です


しばらく彼に連絡するのをやめます




日々ちゃんと笑って過ごせている事が救いです