明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

認める時

彼と数日間音信不通でした


私から連絡しなければ

このまま終わるのかなぁ


人の気持ちは変わる

私の事をめいっぱい想ってくれていた彼は

もういない事を認めるところから始めよう


そんな風に思って

それでも心の片隅で彼からの連絡を待つ


穏やかを装いながらも

落ち着かない気持ちで過ごして数日目


夜になって彼からLINEが来ました


仕事に絡んだ話がまず書いてあって最後に


最近どうしてる?って


張り詰めていた気持ちがプシューっと

抜けました


なんだかちょっと吹っ切れて

また以前の頻度でやり取りしています





もうダメかもっていうドン底から

少し浮上しました


でもしんどいのは変わりません


考え出せば辛い気持ちしか出て来ないし

やり取りがあまり弾まなくて


それならLINE送らなければいいのに

どうしてついつい送ってしまうのだろう


よくわかりません




いつもなら会うだろうなという辺りの日

誘う事も空けておく事もせず


全部予定入れました


自分がどういう心境でそうしたのか

これまたよくわかりませんが


なるようになれ

です





彼とはもう無理だってこと

そろそろ認めて受け入れていくべきなのかなと思っています