明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

2日間沈黙の後

退勤のタイミングが合ってお茶してきました


目が死んでて髪も乱れてるし

どう見てもくたびれてるので


「せっかく早く帰れるなら家でゆっくり休んだらどう?」と言ったのですが

「いいよいいよコーヒー飲もう」と強引な彼


ゆっくり会えないけどせめてお茶だけでもと

考えてくれた気持ちが嬉しかったです



言いたい事も聞きたい事も

いっぱいありました


文字だと揉めるので

会った時にしようと温めていたのですが


今はそのタイミングでは無いなと思って

聞き役に徹しました


最近こればっか 笑


顔を見ていたら

半分くらいはいいやと思えたのでまぁいっか


仕事の話ばかりでしたが

帰る頃には目が生き返っていたので

良かったです 笑

髪は横から撫でつけて直してあげました 笑





週末は仕事の予定だったけれど

変更になったそうです


「だから日帰り温泉行く?」って…

私用事あるって伝えたよねー笑


人の話をちゃんと聞かないから

よくこうなるんです


いや…私もそれくらいの方が

色々考えずに済むのかな


聞きたく無かった話は

さっさと忘れてしまうようになりたい


ついでに見たく無かったものを

すぐに忘れる能力も欲しい 笑




彼に「今日はありがとう」と言われました

…まさかこのブログ読んでないよね?

タイミング良すぎてビックリしました