明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

不安定

仕事の話で揉めました


ここ最近は忙しくて大変そうな彼に

気を使って気を使って接していましたが


やっぱり私にも

どうしても譲れない部分があって


少し話したけれど方向性が違いすぎるので

全く分かり合えず


キッチリ主張したところ

「わかった。もうそれでいいよ」と彼


しかめっ面でした



あー私かわいくない

絶対にかわいくない


彼は私の意見を聞き入れたというより

議論を放棄?諦め?呆れ?


その後やり取りは普通にしていますが

想いは下がっているだろうな


こうやって少しずつ冷められていくのかな





あそこで主張すべきでは無かった

という気持ちと


納得行かないことで

あれ以上自分を曲げたくなかったから仕方ない

という気持ちでぐちゃぐちゃです


曲げてまで可愛くいるべきだったのか

でもあれこれ言われて「うっさいわ!」と

思ってしまったのは事実で

彼もきっと「めんどくさ!」って思ってる 笑


あーあ





今日は温泉に行って来るそうです

「私と行きたい」訳じゃなくて

「とにかく行きたい」ってことだったのね


ふーんと思って詳しく聞きませんでした


「もういいや」と

「まぁいっか」って全然違いますよね


今は「もういいや」の方です




上がって落ちて上がって落ちて

いつまで経っても私だけが安定しない


こんなにグラングラン揺れるのは

彼との事だけです


しんどいなぁ


可愛い自分でいられるようになるまで

大人しくしています