明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

行けるところまで

その後

モヤモヤ案件は動き無しです


私の日常は変わらず平和に流れています


彼はまた仕事が立て込んできて

連日深夜に帰宅で


連絡が少なめなので

彼が何をして何を考えているのか

ほとんどわからない一週間でした


聞けば色々教えてくれるのでしょうが…

何かあれば彼から言ってくるだろうと思って

そっとしておきました


さっき連絡が来て

競馬で元気出たようなので良かったです 笑





何度かの別れ話を経た今

全てを共有出来るとはもう思っていなくて


彼は彼で

私は私


寂しい気もしますが

無理なものは無理と諦めている内に

慣れてしまったのもあるし


日々の中で占める2人の時間はほんの一瞬で

相手とベッタリしていなければダメな時期は

お互いに過ぎてしまって


それぞれ頑張る

それぞれ楽しむ


そうなると

この関係に何を求めているのか

自分でもわからなくなった時もありましたが


お互い好きで

会えば楽しくて


それだけでいいのかなと思うようになりました


どうしても絶対にイヤという事だけは

譲れませんが…





未来を共にする関係では無いけれど


会う頻度が落ちて来ても

行動にズレが目立って来ても

考え方が合わないと感じることが増えて来ても


やっぱり好きって思う内は離れられません


行けるところまで行きます





明後日会う約束をしました

楽しんで来ます♪