明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

寝顔

お昼寝している彼の横で書いています

一度やってみたかった 笑


いつも彼は

私がちょっと動くだけで起きてしまうので

寝たとしてもほんの一瞬で


寝顔をじっくり見られるのはレアです


嬉しくてふっふっふっと込み上げて来る笑いを堪えながら見つめています


普通のオジサンの寝顔なんですけどね

こんなにキューンとするのはなぜでしょう 笑


腹立つ事もいっぱいあるんですけどね


昨日も揉めてしまい

頭に来てうわーっと言いたい事を

長文で送りました


またまた可愛くないオンナです


最近は彼も沸点が低くて

しばらく2人してグダグダやり合いましたが


ある地点でこれ以上はヤバいやつだと思って

強引に方向転換して一旦保留に


今朝会ってからサクっと片をつけました


顔を見て話せばなんて事無い話なんです

今回は翌日会う約束があって助かりました


本当は揉めずに

いつも仲良くニコニコニコニコしていられたらいいのでしょうね


慣れて来るとお互い遠慮も我慢も無くて

よろしくない


自分の事を棚に上げて

あなたは最近優しくないと言ったら

俺は元々優しくないと返されて


もうどうしようもない 笑




何かあっても会えばリセット出来る内は

続けていけそうな気がします


次の予定は未定ですが

目に焼き付けた寝顔を思い出して

ぼちぼちやっていきます