明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

安定

こういう記事を書くと

直後に揉めるのはアルアルなので

気をつけようと思っているのですが


年が明けて半月

とっても穏やかに過ごしています


ドン底まで落ちると予想していた年末年始も

予想外だった先週末の彼のイベントも

難なくやり過ごせて


なんだか毎日楽しい 笑



これまでは言いたい事を上手く言えず

結果的に捻くれた発言をしてしまって

その度に揉めていました


後から冷静になって考えると

こう言えば良かったのかなと思う事が多くあり


ようやくその反省を活かして

可愛いオンナでいられている気がします

今さらですが…笑


私が攻撃しなければ

彼が反撃して来る事ももちろん無いので

妙に優しく感じます 笑





付き合ってもうすぐ3年半になります


嫉妬なんてする暇も無いくらい

彼の熱い想いに包まれていた初めの半年間


「関係を続けて行くため」と言って

彼がバランスを考えて行動するようになり

嫉妬の嵐だった3年間


最近は私も少し落ち着いて来て

ちぇっと思う出来事はたまにありますが

今度会った時にほっぺつねってやろうと

思う程度で済んでいます 笑


嫌なことは変わらずあり続けます

それはこれからもずっと変わらなくて

納得いかないけれど受け入れるしかなくて


気にせずいられる時と

苦しくて仕方がない時と

内容と自分の気持ちによって変わりますが


少しずつ気にせずいられる時が増えて来ました


嫉妬さえ無ければ

あとは楽しい事ばかりの気がします


…この考えは甘いかな 笑




今週は久々にお出かけする予定です

私が行きたいと騒いでいたイベントに

連れて行ってくれるそう


ね?妙に優しいんです 笑