明日天気になぁれ

好きなのに辛い好きだから辛い。それでも笑って過ごせますように

上がって下がって

お出かけとっても楽しかったです


このまま時間が止まってくれないかなぁと

ぼんやり思いましたがもちろん止まる訳がなく


彼との楽しい時間って本当にあっという間


何もかも嬉しくて楽しくて幸せでした



この思い出でしばらく生きていける

そう思ったのも束の間


会う会わないでちょっと揉めました


大事にはならず結局会ったのですが


その時感じたのは

彼に合わせようとして無理する事はない


めいっぱい無理してでも会いたい

そんな気持ちが無い今


あれこれやり繰りするのがしんどいです


家族の入院や子供の入試もあり

恋愛に使うエネルギーが足りてないのかな


彼に合わせて動くのをやめようと決めたら

気持ちが楽になりました




今週も会えそうなタイミングはありましたが

会いたくない訳ではないけれど

会いたい訳でもなく


よくわからない気分だったので

あえて会う話は振りませんでした


どうしても会いたい!となれば

そういう流れになるだろうと思っています





居たらいいけど

居なくてもいい


彼からそんな雰囲気を感じていましたが

よく考えたら私も同じかも


日々のやり取りは変わらずありますが

やけにアッサリしていて


この状態で付き合ってるって言えるのかな


突き詰めると怖い話になりそうなので

この疑問は一旦棚上げにしておきます





もうすぐバレンタインですね

来月は2人のお誕生日もあります


さてどうしましょう


なるようになるか 笑